2010/04/30

やっとまともに

NICがなにをやってもうんともすんとも
言わなかったので、結局gofieldに事情をはなしたら、快く代替品と交換してくれました。

と思いきやなんかaptしようとしたら、
なんちゃら/method/httpがないとかいわれてaptができぬ状態‥。
そもそもマニュアルにあるブラウザからのセットアップの画面なんて、まったく動かずで、なかなかのじゃじゃ馬っぷり‥orz

最後の頼みの付属のDevKitToolのDVDからリカバリしてもまったく変化はなくて

でもNICはうごいてるみたいなので、気合い入れてnfsbootやってroot file systemをリカバリしてみたところやっとaptが動いた!!
ついでにkernelもアップデートしました。

後で、動くまでにやったことを覚え書きとしてアップします。

しかし、普通にマニュアル通り動いてる機あんのかなぁ(^^;; もしくは脅威的に引きが悪い?

0 件のコメント: